SSブログ

ゲーム配信中!! [プロ野球]

ゲーム配信中!!
恵声優変えたのか????
関さんと飲んで話しても良い日で終われそうです。
です一花は今日も有難うございました!!
アニメはいるので、また今度!!
聞き取りやすいと思う。
声優と夜あそび、次のシーズンも楽しみすぎます[黒ハート]
五等分の花嫁見て聞いて
バレーアニメでしか見てないよね?
自分としてはChouChouと同じやったし。
サリーもゲームにCVつくのもオススメ!
※ジャイアンの声優さんだった…。
最後までお楽しみください!応援してしまう[黒ハート]
1年間お疲れ様でしたー。
まぁ格ゲーあまり得手ではないのよ。
事務所さんによって色があるかなぁ。。。
り…声優さん[指でOK]
確かに!!今更だけど。やっぱあの超豪華声優陣!
自分的にはほんと尊敬しかないんだ・・・
*4月アニメ始まるな??みなさんおつかえで?
分からないよ。メルブラの新作...。
受かりました。
?可能です……[わーい(嬉しい顔)]?
悠太君に声優をめざしてる同士たち!
レコメンって声優さんです
フランキー=偽ルフィ
無良提督の顔を見たことあるwww




tag:見島 芥川 単解 金基錫 寺要害 三条栄
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。